30代2児の子育てママの私が、自宅で脱毛するようになった理由!

2児の子育てママです。

 

なんとかやりくりして近所の脱毛サロンに通っていましたが、やっととれた予約の日に限って
子どもの具合が悪くなったりしてキャンセルすることも。

結局、脱毛サロンは途中で期限切れになってしまいました。
やっぱり子育てママにとって、エステに通うのは無理!ともうあきらめ気味でした。

小さい頃からわりと毛深く、それがコンプレックスになっていました。
抜いたり剃ったりしていたので、脚が汚くなってしまいタイツ無しではスカートをはけません。

水着を着れないので子どもとプールにも行けず、ずっと悩んでもんもんとしていました。

そんな時ケノンの存在を知り、すがる思いで買ってみました。

 

というのも、評判はかなり良かったのですが、お値段も私にとってはかなりの高額でしたから。
それにケノンのホームページもなんとなく胡散臭いし。

口コミやレビューもステマかな?と思うほどいいこといっぱい書いてあるし。
でもその数20,000件には圧倒されてしまいました。

なかにはやけどをしたとか、痒くて湿疹ができたなどの低評価もありましたが、
びびりの私はレベル1からていねいにやっています。

家で好きなようにできるので、ゆっくりやっていくつもりです。
今のところ私の場合は、特にトラブルはありません。

機械音痴なのですが、説明書の通りにやれば思ったり簡単でした。
特にやる前とあとの冷却や保湿、それに次にやるまでの間隔は守るようにしています。

 

 

小さい子どもがいるので、自分のために使える時間が少ないのと、
契約に縛られずに手も足も体中脱毛できるので、脱毛エステよりは私には合っています。

子どもと一緒にお風呂に入ってついでに剃るというのもだんだん抵抗を感じるようになりました。
それに子どもは外で何でもしゃべってしまいますからね。

 

 

完全脱毛はまだですが、もう普通の女の子と同じくらいの薄さになりました!
今まで何悩んでたんだってそんな気分です。

自宅で使っているケノンはこれです>>